· 

めりーくりすます!終わったけどー

もう終わっちゃったけどーーー

クリマスだったにゃ!!

まあ、ねこにはあんまり関係ないんだけど・・・

 

でもでも、

昨日のクリスマスは私たちの猫町さんが!!

猫町さんの誕生日だったんだにゃ。

 

だから私は久々に一緒に寝てあげたにゃ。

猫町さんの枕の3分の2を占領して

猫町さんの頭の方にお尻をくっつけて

仲良く寝たにゃ!!

 

そしてきのうは夜真っ暗になったんだにゃ。

ていでんってやつらしい・・・

猫的には暗くても見えるからさ何ともないけど

人間はパニックになってたんだにゃ。

ローソクとかだしてたにゃ。

にゃんこ的にはさ、

電気カーペットとかが全部消えて寒くなったから困ったにゃ。

 

明日も寒いのかにゃ~~~