· 

あけましておめでとうだにゃ

みなさん!

 

あけましておめでとうだにゃ!

今年もよろしくだにゃ(=^・^=)

 

お正月みんなはどうしてたかにゃ??

 

ちびすけはさーー、

たいへんだったのよ~。

 

猫町さんがね、正月早々ちびすけを置いて

どこかに行ってしまったのよ~~

 

5日間も帰ってこなくてさ~~

まあ、家にはおじいちゃん、おばあちゃんがいるから

ご飯は大丈夫なんだけど・・・

 

もうさー、帰ってこないかと思って

心配してたの。

 

そしたら5日後に

「ただいま~~~!!ちびすけ~~~!」

って、ニコニコ帰ってきちゃってさ、

なんだかさーーー

心配して損した気分になっちゃって

プンプンだわよーーー

 

だからさーー

とりあえず怒ってたし無視してやったわよーー

 

次の朝にはさ、

しょうがないから許してあげたけどさ~~

 

5日間も今度ほっといたら

もっと怒っちゃうんだから~~~!!