· 

最近イノシシが来るから畑を探索だにゃ!

今日も一日おつかれさまー

 

こんばんは!にゃんこだにゃ!

 

日記がなかなか書けなくてごめんだにゃ。

 

年始からなんだか住宅地に

囲まれてるにゃんこの家の畑にも

イノシシさんがやってきて

畑を掘っていくんだにゃ。

 

写真の左上の方に掘られてるところ。

あれはイノシシさんが掘っていたんだにゃ。

だからってわけでもないけど、

畑に散歩に来たんだにゃ。

 

なんか違う匂いがさ、ぷんぷんしてて

気になったんだにゃ。

 

イノシシさんもごはんが山にないんかにゃ。

生きるためには大変だけど、

猫町さん的には困ってるみたいだにゃ。

一応、畑一面家に囲まれてるんだけどにゃ~・・・

そんななかなぜやってくるのーーー

困った話なんだにゃ。

 

ではでは

おやすみだにゃ~