· 

最近はまってる!トラネコボンボンさん!

こんばんは。猫町です。

いや~、最近猫の本を見付けると、買ってしまう・・・

 

こちらの本もついつい買ってしまった1冊です。

 

トラネコボンボンさん。

料理人さんなのに

猫のこの絵が!!

好きすぎます!かわいい!!

 

トラネコボンボンさんを知ったのも、

ハニオとタビちゃんのお母さんこと「石田ゆり子さん」

のインスタで知ったんだけど、

先日、ゆりちゃん

(石田さん勝手にゆりちゃんと呼んですみません。私の中ではゆりちゃんとひそかに呼ばせていただいております)

のインスタにて

トラネコボンボンさんのお弁当が写っていて!

 

いいなあ~~~~~~!!

 

と眺めていたところであります。

 

こちらの猫ごよみも中身はイラストもかわいい!!

パラパラとは見たけどさ、

暦だから毎日その日のページを読んで楽しんでおります。

 

そして・・・

絵が描けるっていいな~~~

と思って、最近猫の絵の練習を始めました(笑)

ちなみに・・・

ドラえもんの練習もしてみた。

猫つながりで・・・

このかおかわいいよね。私にとっては出来がいいわ。

ちょっと不細工気な感じ・・・

練習したらうまくなるかしら。

 

ではでは。

おやすみなさい~~