· 

ねこの歌

こんばんは。

猫町です。

にゃんちぃと暮らすようになり
ねこの歌にも興味が出るようになる
この頃であります(●´ω`●)

先日、jwaveを聞いていたら

細野晴臣さんのねこの歌が流れてきまして。

元々細野さん好きなんですが、
このCDが発売されてたのは
知らなくて。

まぁ、すぐに、ポチりました!

今日届いてもう一度聴いて(●´ω`●)

アァ。素敵!

二枚組のアルバムでして、
カッコいいです。

ねこの歌につられて買いましたが
それ以外の曲も好きだなぁ。

青葉市子ちゃんとの歌も素敵!

今回CDで購入したんですが、
配信もしてるみたい。

だけど、CDがいいよ!いいですー!
一曲一曲のいろんな想いとか
書いてあるし
紙質も好きだなぁ。

ねこの歌がステキな音楽と出会わせて
くれました!

ありがとう😊

おやすみなさーい!