· 

閉じ込められたの、私・・・byにゃんこ

フネさんが、2階の掃除をしていたから私も一緒について上がったのね。

どうやら押し入れのお布団を整頓したかったみたいなの。

押し入れが空いてたから・・・

私、入りたくなって(だって探検したいじゃない。縄張り増やしたいし・・・)

入ってたら、

 

な!なんと!!!!

フネさん私が入ってることに気が付いてなくて

押し入れの扉閉められたのよね。

 

私の鳴き声って、かすれた感じのハスキーボイスだからさ、

こういう場合あとで鳴いても聞こえないかもっていう悲しい感じなのよ。

 

まあ、私も、あ!どうしましょ!!ってわたわた一瞬したんだけど

フネさん、なんか変だと思ったんだろうね。

扉開けてくれたのよ。

 

 

わーーーーーーーー!!って急いで押し入れから出たのよね。

 

(*´Д`*)あぁ、疲れたわ。

 

昼寝しなくちゃ。

 

byにゃんこ